iTunes/Appleギフトカード買取を利用するなら業者選びが大事 現金化のやり方 クレジットカード現金化は違法?安心のやり方

クレジットカード現金化は違法?安心のやり方

クレジットカード会社はクレジットカードを現金化目的での利用というのを認めている所はないです。

そんな業者はないということを前提に理解しておくことにしましょう。

その上のクレジットカードの現金化というのは行っても良いものなのかどうかというのを知っておきましょう。

クレジットカード現金化は明確には違法ではない

効率的にクレジットカードの現金化をするということがアウトとはなっていないです。

クレジットカードの現金化のやり方を知るとなんとなく迂遠なやり方をしていて何か悪いことをするために回避しているのではないかと思ってしまうことにはなるでしょうが、実は法律的にアウトということはなかったりします。

カード会社が見たらどんな利用が何がグレーに見えるのか

それでもクレジットカードの現金化をする時にはなんとなく後ろめたい気分になってしまうことでしょう。

それはまずカード会社自体が認めている行為というわけではないので発覚した時などに関してどうしてもカード利用停止などの処分を受けるということが実際にあるからなのです。

ですが基本的に法律的にアウトというわけではないという点がとても重要な要素としてありますので覚えておきましょう。

現金化のやり方には複数ある

クレジットカード現金化といってもやり方がひとつしかないというわけではなく、極端な話クレジットカード会社に分からないような形でクレジットカードを使ってそれをどうにかして現金化する行為といえるとなりますが、そのやり方自体は実は複数あります。

どれを選択するのかによって換金率も変わってくるということになるでしょうをし、そもそもカードが停止されるかもしれない可能性というのを下げることができたりもするわけです。

クレジットカード現金化を自分でやるか業者に頼むか

クレジットカードの現金化に関わるやり方なのですが、自分でやるのかそれともクレジットカード現金化業者というところを活用するのかという2通りがあるといえるでしょう。

どちらを選ぶのかはそれぞれ利点があったりするわけで、どちらにどんな風な魅力があるのかを知っておくと良いでしょう。

現金化を自力でやる方法は?

自分でやる方法としてはクレジットカードを利用して、何かを購入します。

具体的な物品を買うということになるでしょう。

そして、その物品を売るわけです。

ですから売るためにとても良いものを買うということが重要になってくるわけです。

よいもの、というのは売った時に換金率がよいものを選ぶということです。

具体的にどんなものが良いのかというとクレジットカードで買えるものとしては新幹線の回数券とかその他いろいろな金券関係とか、或いは高く売れる家電などでもよいでしょう。

そうしたものを自分で購入してきて別のところで売却するという事によってクレジットカードのショッピング枠を使ってそのまま現金を手に入れることができるということに繋がるわけです。

現金化業者を利用するとより安全に現金化できる

クレジットカードの現金化業者というのがあってそれを利用するという手がもう一つの方法としてあります。

当然ながらカード会社にばれにくいようにやってくれるということになるので自分で大量に同じものを購入してそれを換金しようというやり方よりはリスクが低いといえるでしょう。

業者によって換金率もだいぶ違ってくることになりますが実はやろうとすることよりも手間はかからないわけですからそこにメリットがあると言えるでしょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です