iTunes/Appleギフトカード買取を利用するなら業者選びが大事 現金化のリスク クレジットカード現金化を疑われないためにはどうする?

クレジットカード現金化を疑われないためにはどうする?

クレジットカード現金化をしている方がいることを、カード会社も知ってす。
そのために不正利用のチェックもしています。
換金率が高い商品を大量購入した場合にはチェックが入りやすく、カード会社に現金化を疑われないようにするには、これまでと異なる購入履歴を残さない事がポイントになりますが、そのほかに、何かしらできることはあるのでしょうか。

質問に対する答えを用意してくれるのが現金化業者

突然かかってくる確認電話に対し、上手に振る舞える人は少ないでしょう。
自信がない場合には、クレジットカード現金化業者を利用しましょう。
現金化の実績多数ですから、カード会社にバレないような対策や口実を準備しています。

カード会社から連絡が来たら応じよう

クレジットカード現金化をしており、カード会社から疑いの電話がかかってきたら、無視したくなります。
しかし、カード会社からの連絡には応じなければなりません。
何も知らないという態度で臨み、怪しさが無いことを口にしましょう。
余計な疑いをかけられないためにも、臨機応変に対応しますが、それに自信がないなら現金化業者に相談しましょう。
現金化業者のなかには、法律に詳しい専門家やカード会社に勤務していた業者などもいるので、利用者に適したアドバイスもしてくれますから、バレずに現金化することもできます。
もちろん、質疑応答にも疑わしさがありません。

疑いを回避する手段はあるのか

クレジットカード現金化をしようと考える場合、ある程度まとまった現金が必要になるかもしれません。
しかし、カードの動きが不自然になるので、カード会社からは不正利用の疑いがかけられてしまいます。
回避する手段としては、現金化業者によると、少額ずつの現金化を推進しています。

現金化目的の利用はぜったにバレたらいけない

クレジットカードをどういった理由で使い、どんな目的で商品を購入したのか、カード会社には分かりません。
疑いを回避する手段があるとするなら、この理由や目的をどう口に出すかという事になります。
カード会社から、現金化で利用しているのではないかと聞かれても、そんなことに使っていませんということを伝えましょう。
追求されないためには、自分で使えるモノやプレゼントに使えるモノであるほうが良いでしょう。
そうしておけば、質問に対する回答もスムーズに出てきますから、疑いも晴れます。

現金化の利用がバレない方法

個人でやるのとは異なり、クレジットカード現金化業者であれば、疑われないように手続きをしたり、回答を用意してくれます。
自分なりに、安全な現金化手段を確立しても、常に警戒を怠らずに利用することも大事になります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です